ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

あのひよクレさんのブログがついに登場!
マンガ・アニメ・映画・ゲームの感想がメインです

2005年08月

雨の中を自転車でガーっと走ったらすごい体力奪われてぐったりです。
さらにどこかで蚊に刺されているのが追い討ちをかけます
せつない・・・(笑)

んでお風呂に入ってグデーって一眠りして目が覚めたらやってたTV番組、「考えるヒト
ダウンタウンとゲストで4コマ漫画をヒトコマずつ考えていくヤツです。
そのなかでインパクトのある作品をひねり出してる女の子がいるなぁ・・・
と思っていたのですが正体が判明、ホームページもステキにすごかったですよ。
「特技・イラストを書くこと(楳図かずおタッチ)」・・・((((゜д゜;))))
楳図っぽいセフィロスも見れます。アドベントチルドレン発売前にぜひごらんあれ(笑)

寝起きなので冴えないまま終了、また一眠りします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2
b82093ba.gifなんかブログにアクセスできなかったり、
ケイタイ(ぼーだふぉん)がなんかメンテ中だったりで
ネットワークから寸断された気分でGO★

ふりかけしてますか?
本日のご注文は、スーパーの買い物カゴに気がついたらはいっていたという
丸美屋の「しっとりやわらか とり&たまご そぼろ」に挑戦!

なんでもいままでにないウェットタイプのふりかけです。
生姜としょうゆで煮詰めたとりそぼろと、
ふんわりふっくらした、たまごそぼろが
ほどよくブレンド!

さっそくかけてみましょう、
夜店の一平ちゃん焼きそばに・・・

ってウェットなふりかけをソースとマヨな焼きそばにかけたら
味不明orz
そして必要以上にむせるからしマヨの威力。
なんだか謎のディナーで本日終了〜(⊃д⊂)

●丸美屋ソフトふりかけシリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

3
い、勢いでブログつくってみたりなんかしちゃったりして。
ど〜も〜、ひよクレです。

ゲーセンでハードゲイの声のでるストラップをゲットしちゃったので
夜中にかき鳴らしながらお送りしています。
久しぶりにUFOキャッチャー真剣にやっちゃったね!フォー!

ま、今日はテストでトライアルで試験を兼ねてということで。
サラバイ(・ε・)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ