ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

映画・マンガ・アニメ・ゲームの感想がメインです☆ 楽しさを求めて生きていきたい

2005年12月

夜中に某友人と電話しながらボーっとテレビみていたのですが、今年最後のビッグニュースオブジイヤーが緊急伝達入電。
「え?池脇千鶴脱いでたの?」
いや、気付くの遅すぎですん。
ジョゼと虎と魚たち(通常版)
友人とともにガビーンとビックリざえもん!!
なんかクラスでおとなしい女の子がまさか!?みたいな?
こうして今年が終わりそうです。

1月はセガラリー2006がチョー楽しみです。昨日車を運転した夢を見た。なんかとても楽しかった。そんなわたしは無免許(原付オンリー)です(笑)

いやあ、クリスマスですねぇ。クリスマスといえば「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」ですね!
機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1
クリスマスに散っていったひとりのモビルスーツ乗りをボクは忘れないよ・・・ひさびさに見たらなんか泣けました。
そんなクリスマスナイツを彩るのが、土曜ワイド劇場特別企画 「牟田刑事官vs終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子・新宿で殺された女を乗せて能登半島へ危険なドライブ!殺人をのぞく女、森村誠一のタクシー」
嘘だと言ってよ!さすが土曜ワイド、今夜も事件です。
さて、これからじっくりとメガテン3で悪魔のレベル上げをします、ヒヨッチ!
ケーキ食べましたか?
ビデオデッキが壊れました。

頼もしい!やっぱりAチームは頼もしいのだ!!
特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX

そんなわけで連日大好評放送中の特攻野郎Aチームですが、粋なセリフ回しにウットリ、毎回あの手この手で無理やり飛行機に乗せられるコングさんに同情しつつも大爆笑。チームワークはベトナム戦争の死線をくぐりぬけてきた者だからなせるものなのか。たとえピンチに陥っても軽口を叩くAチームが大好きです。助けが欲しいときはいつでも呼んでくれ。でも飛行機だけは勘弁な、ヒヨッチ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

うー、寒いですわー(-_-)
ホットカーペットの上でゴロ寝してたら具合が悪くなって、そのままフラフラ本屋にいったらさらにフラフラ。ガンスリンガーガールの6巻がとてもガンスリっぽくない表紙で「え?え?」と戸惑ったり。
GUNSLINGER GIRL 6

破壊魔定光がどうやら完結らしく、しゃーない最後まで付き合ってやるかと例によって銀ピカに装丁された12巻をてにとりつつ、グレートメカニックのエースパイロット列伝の記事を立ち読みながら「へぇ〜へぇ〜へぇ〜」と勝手に深くうなずきながら時間感覚がなくなって、「あらまあ、閉店の時間なのだわ」とレジ直行。うわおう、士道の3巻♪
最近マイブームなネットラジオを聞きつつ今夜はひとりマンガ読み大会を開催だーよ、ヒヨッチ。

■ひよメモ
メディアプレイヤー>Ctrl+U>http://219.113.134.100:8000/

なんでか最近マイブームな女神転生3ノクターン。カラスの羽ばたきと九十九針クリティカルで主人公殉職>ゲームオバーイエー!(セガラリー風) ちゃんと衝撃無効にしておこう(´Д⊂
けっこう遅い時間だったのでもう寝てもよかったんだけど、それだと本日レベル上げに費やした3時間がキラークイーンのバイツァダストよろしくぶっとんでしまう、それがシャクだったので再挑戦。仲魔の育成計画を見直しつつ。それからさらに3時間ほどが経過、死ぬ前よりレベルも高くなって本日の俺ノルマ達成できたっぽいので一安心。セーブポイントの部屋から出たところで寝落ちしてました。いやあ、ひさしぶりにコントローラ握りながら寝てました、ハイ。

↑このページのトップヘ