ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

映画・マンガ・アニメ・ゲームの感想がメインです☆ 楽しさを求めて生きていきたい(*´﹃`*)

2007年03月

ここ1週間くらいニコニコ動画のテニプリミュージカルを暇があるたび観ていました。
そんな生活、個人的にはOKですが、社会的にはダメでしょうw
もうすこしでセリフ全部覚えられそう。いやあ面白い。
観てもなんのためにもならないのがすごいw
みるたびにコメントが変わっていくのがポイントですね。



店長!ピヨシート売り切れです!!(笑)

録画してあるスーパーヒーロータイムが3時間分くらいたまってます。
もうすぐ新番組ラッシュなのにこれはイカン。

記事のカテゴリなんてあまり増やしたくないのですが、今回新たにエースコンバットを追加しました。

なんてったって、エースコンバット次回作はXbox360で登場ですからね!

Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」
大規模集団戦闘とXbox Live対応でオンラインマルチプレイを実現


ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━これをやりとげるまでは死ねないであります。
オンラインでは対戦よりも協力プレイが熱いと予想。
ボイスチャットでの会話が熱いに違いなく。
あと360のコントローラのLRそれぞれのトリガーのアナログが具合よさそうです。
発売まではまだまだ時間がありそうですがただ待っている訳にはいきません。

・専門用語の予習
 自分では使わない言葉も言われたらある程度わかるようにしておきたい。

・過去作品の復習
 1・2・3・4・5・ゼロとやり直し。名台詞は覚えておきいつでも言えるようにしておくw

・戦闘機動の叩き込み
 エアロダンシングなどをプレイして戦場で生き残れるようになる。

・飛行機に乗る
 一度実際に空を飛んでみたいものですw

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

サントラほしいですなあ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

一日24時間ってだれが決めたかしらないけど、時間の流れる速さはその時によって違うですよね。
楽しい時はあっという間に過ぎ、退屈な時は永遠に続くかに思われたりします。
寝て起きたらあっという間に朝。寝ている間はきっと自分は存在していないんだ。

本屋で相対性理論関係の本を読んでから(高かったので立ち読みw)時間についてちょっと考えたりしてますが、どうもやっぱりこの世界はかなり曖昧でいい加減らしい。はっきりした答えはいっぺん死んで見ないとやっぱりわかりそうにないけど。
そう考えると時計を考えた昔の人はかなり賢いとうか実に都合がいいというか。
言葉が足りませんが、時間に操られないようにいきたいところです。
考えてみてください。今日本当にやらなくちゃいけないことなんてホントウにありますか?

あ・・・洗濯しないとパンツがありません(笑)


海辺のカフカ (上)
海辺のカフカ(上)読了。
いや〜、なんていうか、なんなのこの世界?
うまくいえないけどぐにゃりと引き込まれます。
(下)巻を読もう。

パソコンのメモリーを増設しました。
思い切って+1G。
合計で1.5ギーガー♪
起動がちょっと早くなったのと、作業に余裕がある感じでまあおk。
これであと5年は戦える!ヽ(`Д´)ノ
(5年後世間がどんな性能になってるかわからないけど)

いやしかし、むかし128メガでヒャホーイって言ってたのはなんだったんだろねw

負けたのが自分でも驚くほど悔しかったので、CPUステージを3個くらいやってカード補充しつつブック編集。あいかわらずCPUの戦闘はヤシ(?)だわ。

でまあ、友人とリベンジマッチやりましたが自分の勝ち数増やすことに成功!
今日のMVPはリードアイドル。
配置するだけで領地能力のクリーチャーの交換や移動が出来なくなるという地味なイヤらしさ満載のヒトコマ。
ケルピー?ほれ、配置してみよみよみよみよみよw

本日2戦目では相手の高額領地をラットハンターでネズミに変えて、マジックボルトでぶっ飛ばし!その後空き地(といってもレベル5)目指して二人して猛ダッシュ!・・・なんていう一幕も。さすがにその時は彼のダイス運に負けましたがね。
お互いにカードが出揃ってきたのでますます油断できない戦いが続きそうです。
もう朝だってばよ〜(つ∀-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ