ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

映画・マンガ・アニメ・ゲームの感想がメインです☆ 楽しさを求めて生きていきたい(*´﹃`*)

2008年09月

なんかワイルドワイルドウエストの悪役みたいなのに何でも踏みつぶしてぺちゃんこにしちゃう巨大メカで追いかけられる夢を見た。
実に不愉快でした(笑)

そういえばバーンアウトパラダイスでバイクが使えるようになったんだって!?
こいつはGO・KI・GE・N

バーンアウト パラダイス
バーンアウト パラダイス

GAME Watch記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080918/bop.htm

パラダイスシティをバイクで疾走ですよ!?
こりゃもうやるしかない!
でもクラッシュシーンとかどうなるんだろう?
グシャ・・・ギャーってなるのか!?((((;゜Д゜)))
今度試してみるしかない。
今日は寝ます(つ∀-)

だいたいこんなふいんきのゲームです
プレイヤーはこんなふうに延々パラダイスシティを走り続けてもいいし、交差点で果敢にイベントに挑戦してもいい。

【XBOX360】バーンアウトパラダイス:パラダイスシティ1周ツアー

Xbox 360 の120GB HDDを注文したあとにAmazonをフフフーンと鼻歌交じりに閲覧しておりますと気になる商品が次々と目に飛び込んできて危うくワンクリックを連打してしまいそうになるのがとても危険です。

オーディンスフィア グウェンドリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



グウェンドリンさん!!
こ、これは超かっこいいんだけど大きいらしい・・・どこに飾れば?(笑)


Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ワタクシ、Fateはさっぱりご存じないのですがこのセイバーさんはかっこよすぎだと思うです。

ともに12月25日発売?
そんなに欲しくないんだけど画像みちゃうとやっぱりいいなあ、実物みてみたいなあと思う一品。
そんなに欲しくないっていうのは嘘かもしれない・・・(つ∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加

シームレスを楽しみたいのならFFXIをやったらいいんじゃないかなあ・・・と思いつつシームレスって自分本当に意味わかってる?と自問自答。
シームレスってなんだ?

しかしこの夏はあまりにもペルソナ4を夢中でやりすぎたためゲームそのものに食傷気味。
とかいいつつ気がつくと世界樹の迷宮兇鬚修蠅磴△發μ潅罎任笋辰討燭蠅靴泙后
気絶するまでプレイしてもいいし、電源を切って寝てもいい。

XBLAに「真サムライスピリッツ」が登場。
真サムといえば上京直後にハマってしまい家庭用ネオジオ本体とカセットをローン組んでまで買ったという思い出のタイトル。
それがまたなにげに全く無駄になってない自分の生き様にあきれつつ、そんなタイトルが800ゲイツポイントで家でできちゃうことにウットリ。
ひさしぶりに家でやった真サムは・・・真サムでした、ええ。
そして自分、格ゲーやっぱヘタだった!
実績、ネット対戦で10連勝とか・・・無理ッ!
ところが真サムダウンロードによりXbox 360 のハードディスク残量が100メガ台に突入。
こういう100メガショックは御免被りたい。
というわけで120ギガのHDD確保が最優先ミッションとして発動しました。
なかなか売ってないっぽいなあ(つ∀-)

戦闘!

戦闘!

戦闘!

・・・ああ、楽しい。

戦闘民族のバトル野郎にはたまらない世界樹の迷宮兇任垢、やっとこさ8階あたりに到達。
レベル30も越えたのですがサラマンダー様に焼き殺されてどうにもならなかったのでネットで賢人のお知恵を拝借。あー、戦わなくていいんだ(笑)

しかし、ここで驚愕の事実が判明!
致命的バグの存在がおいらを脅かす!!

ブシドーの「死地の心胆」は習得しない!

HPが減るほど回避率アップする・・・はずが敵の方が回避率アップだとお!?
なんかどうりで最近攻撃があたらないふいんきでした。
すでにレベル2まであげちゃってたので泣く泣く休養させてスキル振り直し。


ブシドーの「小手打ち」に腕封じ効果を求めない!

たしかに一度も腕封じ発生したことないんですがバグだったとは。

世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
でもやっぱりブシドーの超攻撃力は魅力!


レンジャーのフォーススキルは使わない!

使ってたのですがたしかにいまいち効果が感じられなかったですねえ


ダークハンターは6番目以降にギルド登録しよう!

そろそろダークハンターつくろうかな〜なんて思ってたので危なかった!

引用
世界樹の迷宮2Wiki
http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/1.html

詳しいことが知りたいのならキミは上記リンク先をクリックしてもいいし、このままブラウザを閉じてもいい(つ∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ