ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

映画・マンガ・アニメ・ゲームの感想がメインです☆ 楽しさを求めて生きていきたい

2009年07月

ギアーズ2がAmazonから手筈通り発売日で休日の午前中という最高のタイミングで届いたのですが、夏バテなのか眠くって体が動かないのでゴロンと寝て終了。
明日から・・・明日からやろう(つ∀-)

まもなくXbox 360 でギアーズオブウォー2日本版がようやく発売されるということで、1をプレイ!
やっぱりこのムキムキマッチョな雰囲気がたまらない!

プレイ内容は、グレネードで吹っ飛ばされたり、ショットガンで吹き飛ばされたり、トーチカに撃ち殺されたり、犬っころにかみ殺されたり・・・しにまくりです。

俺、2では生き延びることができるのかな?(つ∀-)

なにかと観ているテレビアニメとか〜
今期は2大「ものがたり」アニメに注目!

うみものがたり(音が出ます)
あの独特のイントネーションがもうすっかりくせになってます。
音楽がいい感じ。
めざせ、ピュア100%!
原作は今後一切やりません。

化物語
憑き物落とし物だったのかー?
「アニメ」というよりも「新房」ですね。
演出がすげえ。
ホッチキス最強。

phantom
キャル爆死・・・だと!?
嘘だと言ってよ!レイジさん!
ゴドーの兄貴、南無。

CANAAN
カナーンがやらねばだれがやる!
戦闘シーンが激しくてよし!
428はプレイしてないです。

銀魂
マンガは読んだことないけど、アニメの好き勝手やりっぷりがたまらないアルよ!

フレッシュプリキュア!
イースさんが裏返ったところから観てるのですが、なかなかどうして!
敵だったのが味方になるけど戸惑いながらってのは大好きです。
公式掲示板が地味にぼやってるようです。

狼と香辛料?
オープニングが新居昭乃、エンディングがロッキーチャックのアニメは狼と香辛料?とゼーガペインだけ!


ずーっと録画してあるシンケンとディケイドみなくちゃ(つ∀-)あと青い花
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてCutを買ったのは、表紙がヱヴァンゲリヲン新劇場版:破だったからです。

IMG_0539


Cutなんて美容室で車の雑誌やSPA!なんかといっしょに鏡の前に置かれている普段読まないけど適当に読むしかない的な雑誌という分類だったような。
でも今回の号は本屋でもひときわ異彩を放っていました。
正確にはCutが置いてあるコーナーでは異質だったということです。
でもマリがかわいいから、いい♪

誌面はスッキリとオサレでカッコイイですね。
色遣いやレイアウトとかなにかと参考になります。

ヱヴァ関連は描き下ろしイラストと鶴巻氏・貞本氏や出演声優のインタビュー。
インタビューを読んでいると制作側からの熱意が伝わってきます。
自分も、なんかこう、なんかしたくなる気持ちになってきます(つ∀-)

夜分帰宅して玄関の門灯をみたらなまめかしく白い影がにょろりん。

こ、これは!?

ヤモリ様!

なんとありがたや、ありがたや。
(ヤモリ様は家を守ってくださるそうです)

門灯に集まってくる虫がお目当てだったようです。

写真に納めたかったのですがドアを開けたらサッっとお姿を隠されてしまわれた。
意外にすばやいのね。

どうもここんとこ居着いてくれているようなので夏の間だけでもゆっくりしていっていただけるとうれしいです。

しかし垂直な壁面をあの速度で動けるとは・・・。
人間に真似はできぬわ(つ∀-)

↑このページのトップヘ