ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

あのひよクレさんのブログがついに登場!
マンガ・アニメ・映画・ゲームの感想がメインです

2010年06月

自分の家庭用ゲームのプレイ近況をつぶやき風味で(つ∀-)

【ライオットアクト2体験版】
敵多い〜!
でもイマイチ盛り上がらないのは小林清志の声がないからか?
買おうと思うほどテンションあがらず。
B002BSHR8Cライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き
マイクロソフト 2010-07-08

by G-Tools



【DS】
ファミコンウォーズDS始めました。
おもしろい!
寝る前に1ステージ挑戦がちょうどいいっす。
のめりこめ!(のめりこめ!)
B0009NUPAIファミコンウォーズDS
任天堂 2005-06-23

by G-Tools



【FF11】
カンパニエ飽きた。

【スーパーストリートファイター4】
友人が遊びに来たのでひさびさに対戦とか。
スティックだすのがめんどかったのでパッドで。
30分くらいやってお互い疲弊で終了。
そんなもんよ。

【レインボーシックスベガス2】
やっぱり面白い。
友人とテロハンとかストーリ協力とか、死にながらゲハゲハと。
ただやるたびエアガンが欲しくなる→ベガスやって紛らわそう→エアガンが欲しくなる・・・のループが問題。
B0026ZRUD2マルイ SIG552 シールズ 本体+バッテリー+充電器+放電器+多弾数マガジン+BB弾 即日ゲームセット
東京マルイ

by G-Tools



【DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION】
B003IHUBJCDEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION
ナムコ 2010-07-08

by G-Tools

DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION のワンコくんがイカス!
犬アクションってのはいいアイデアだと思います。
谷口ジローのまんが「ブランカ」「神の犬」に迫るアクションをして欲しいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムユニコーンのアニメ第一話を見てどうにも続きが気になってしまいまして、こりゃあもう秋までまってらんないぞ!
・・・というわけで読んでしまいました、「赤い彗星」
文庫版ですが。

4043943482赤い彗星 機動戦士ガンダムUC(3) (角川文庫)
福井 晴敏
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-03-25

by G-Tools


いやあ、バトルシーンがアニメでどうなるか想像するだけで鼻血がでそう。
シナンジュツエー!ガンダムツエー!っていうのはまあアニメ的なサービス要素だとして、各登場人物がそれぞれの役割を愚直に演じたがためにこの閉塞した状況が続いていってしまうというところが「!」と思いました。
こういうドラマ的な状況って実際家庭や学校や職場など人が集まる場所では頻繁に起こるのですが、やっぱりなかなか抜け出せないものです。コエー。

でもミn・・・げふん、オードリーさんのいちいち凛とした言動には背筋を叩かれるような気がして、やはり自分はこのお方のためなら死ねると思うのでした。
この突き動かされるような熱い衝動で行動するバナージにひどく同情です。

さあ、次は「パラオ攻略戦」だ!(つ∀-)

パラオ攻略戦 機動戦士ガンダムUC(4) (角川文庫)
パラオ攻略戦 機動戦士ガンダムUC(4) (角川文庫)福井 晴敏

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-05-25
売り上げランキング : 1819


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001GXSMSWMG 1/100 シナンジュVer.Ka
バンダイ 2008-12-27

by G-Tools


B002TZRF5M機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2010-03-12

by G-Tools

新型 Xbox 360 本体がもうすぐ6月24日に発売ということでマイクロソフト様からご案内メールが届きましたよ!
新型Xbox 360 のおしらせ

くっ・・・(笑)

ファイナルファンタジーXIのバージョンアップがコケまくりなので今日は断念。
ライオットアクト2の体験版がきているそうなのでハッスルしようと思います(つ∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加

たいへん!とか言って、別に〜賭博問題とか土俵の外のことはどうでもいいんですけど。
ただ先に引退した朝青龍はいい時にやめたものだったなぁ・・・と感心(?)
(もっとも問題が彼に及ぶかもわかりませんが)

人生における舵取りは大胆かつ慎重にやっていきたいと思わせる一件でした(つ∀-)

マイクロソフト、新型Xbox 360の仕様の詳細を開示
立体視への対応をアナウンス。ただし3Dブルーレイには対応予定なし
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374479.html
6月24日 日本発売予定
価格:29,800円

消費電力のさらなる低下と、250GBハードディスク標準搭載はいいですね。
これからXbox 360 を買う人は間違いなくコレ、オススメです!

・・・しかし、いや、あの、自分、先日本体をアーケードに買い換えたばっかりなんですが。
これが出ると知っていればもうちょっとまっていたのにぃ!!
無念、ぐふっ(つ∀-)

↑このページのトップヘ