ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか?

映画・マンガ・アニメ・ゲームの感想がメインです☆ 楽しさを求めて生きていきたい(*´﹃`*)

2013年02月

IMG_1468_2


真・女神転生 公式ページ
http://megaten4.jp/#
(景気よくBGMが鳴り響く場合があります)

(サン、ハイ)
みんながたのしみしている、めがてんふぉーのはつばいびが、きまったよ!
はつばいびは、5がつ23にちです。
ぼくは、はつばいびがとてもたのしみです。

というわけで発売日までに身辺整理をしておかなければならない。
・いまだにクリアしていない真靴鬟リアする。
・そのほかやりかけのゲームも片付ける。
・部屋も片付ける。
・3DS LL 本体を磨く。

そんなかんじです(つ∀-)

真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
アトラス 2013-05-23
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



セカンドトレーラー
このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_1467


予約も開始! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 Blu-ray&DVDの発売日は西暦2013年4月24日!
http://news.livedoor.com/article/detail/7422748/

■劇場公開時の同時上映作品『巨神兵東京に現わる 劇場版』を収録。
■初回製造分のみ特典として、宇多田ヒカルによるテーマソング『桜流し』を含む「オリジナルサウンドトラック」CDを封入。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 Blu-ray
価格:6.090円(税込)
収録時間:本編105分(『巨神兵東京に現わる 劇場版』:10分7秒・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』:95分)+映像特典
仕様:カラー AVC/1080p.High-Def(本編)/BD50G
音声:)槓 日本語(リニアPCM5.1ch)
   ∨槓 日本語(リニアPCM2.0ch)
※ 映像特典:日本語(リニアPCM2.0ch)
字幕:日本語
装丁:特殊BOX付デジパック仕様/ブックレット
映像特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TV-SPOT/AR台本(3.33ver.)
初回特典CD:オリジナルサウンドトラック

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 DVD
価格:5,985円(税込)
収録時間:本編105分(『巨神兵東京に現わる 劇場版』:10分7秒・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』:95分)+映像特典
仕様:カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面2層
音声:)槓 日本語(ドルビーデジタル/5.1ch)
   ∨槓 日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
※ 映像特典:日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
字幕:日本語
装丁:特殊BOX付デジパック仕様/ブックレット
映像特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TV-SPOT/AR台本(3.33ver.)
初回特典CD:オリジナルサウンドトラック


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだかんだで楽しみです。
巨神兵も収録!
Blu-rayもDVDももう値段がそんなに変わらないですね。
初回特典でサントラCDがついてくるのが嬉しい。

Amazonでも予約開始。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]
キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナンバリングは「3.33」となっていて最終的にどういう仕上がりになっているのでしょうか?
わたし気になります!(つ∀-)






IMG_1466


【速報】Amazon.co.jp、国内での売上7300億円突破 楽天を超える   #税金
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51931850.html

アメリカのインターネット通販大手、「アマゾン」は、去年1年間の日本国内での売り上げが7300億円余りに上ったことを初めて明らかにし、国内最大手の楽天を上回る規模であることが分かりました。


テレビのニュースでもやってるのをみましたが、
ああこれだけ売り上げてるこれが日本の企業だったらなあという感想。

しかし便利さが圧倒的に上回るので利用しちゃう!
圧倒的、だからだ!
最近はコンビニ受け取りをよく使うので家で待ってなくてもOK!
そろそろコンビニから「Amazonの人」というコードネームを頂けるのではないかと思っています。
え?まだまだですか、そうですか。

これでもAmazonで初めて買い物をしたときは「注文を確定する」をクリックするときに、いいの?クリックしちゃうよ!買っちゃうよ!いいんだね?ほんとうにいいんだね?クリックだ!うわあああああ!!・・・とビクビクしていたものです。
慣れってコワイ。

サイトの見やすさについては慣れっていうのもあるんだろうけど、見やすいと思います。
他商品への誘導が巧い。
レビューもべんりだし。

実店舗で商品札をレジまで持っていった挙句在庫なしだったり、この周辺機器は果たして自分のに適合するのだろうかと悩んだりとかそれはそれで楽しいのですが、やはりじれったい。
モノを見てからすぐ買えるのが一番いいんですけどね。

ここまで書いておいて消費者というものはたいそう自分勝手なのだと実感するのでした。
これから先、ネット通販や販売店はどうなっていくんでしょうね(つ∀-)





【もう甘えとも言ってられない!】冬季うつ急激増加、放置すると深刻化へ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51412033.html

そんなこと言ったら、
春は新生活のフレッシュな雰囲気についていけずうつ、
夏は暑くて日差しに打ちひしがれてうつ、
秋の気配はなんだかセンチメンタルに物さみしくてうつ、
エブリデイ ウツライフなわけですが。

でも休みの日なんか「寒いから今日は自宅警備だなw」なんて外に出ないと具合が悪いですね。
散歩でもと外に行くとずいぶん気分がイイものです(明るいうちに限る)

何が食べたいとか、身体が今どんなコンディションだとかは刻一刻と変化していくんだから自分で自分の身体に訊いたらいいと思うよ(つ∀-)

IMG_1465


ロシアに隕石落下のニュース。
被害にあわれた方々のご無事と早期回復を祈ります。
寒いからガラスはやくなおしてあげて!!
ロシアのことは日本からだけではよくわからないこと(※)が多いけど好きですよ!
領土問題とかいろいろあるけどさ。

ロシア隕石落下の動画


動画を見るとまるで映画みたいだけど映画じゃない。
あともし着弾点が自分のいる場所だとしたら、光ったの見えてからじゃもう逃げられないなと。

宇宙からの脅威で思いつくものといえば・・・

・隕石や小惑星や天体の衝突
・太陽風
・ガンマ線バースト
・ブラックホールに吸い込まれる

・・・ってまあこんなのは広い宇宙のあちこちで頻繁に起こっていることで、脅威と感じるのはそれを観測するニンゲンがいるっていうだけの話なんですけどね。
まだ宇宙人とか宇宙怪獣が侵略してくるっていうほうがニンゲンらしく戦えるような気がします。

隕石が落ちてくるのも当たるのも確率だなんていってニンゲンはまるで運良く生かされているようですけど、太陽系の作りとか地球上の自然や生き物のサイクルとかまるで誰かが設計したように出来過ぎている。
そのへん本当はどうなんですかって誰に訊いてもわからないのがはがゆいですね(つ∀-)


※なんとなく抱くロシアのイメージ
・ウォッカ!とにかくウォッカ!!
・コサックダンスがみんな巧い
・ピロシキ〜☆
・同志よ!と言って抱き合う。
・カラシニコフ!
・スホーイ!
・フランカー!
・ハインド!
・チェルノブイリこわい。
・ペレストロイカ?
・スプートニク、そしてライカ(´・ω・`)
・チェブラーシカかわいい!
・ザンギエフ!
・カチューシャ!!
 ↓



ロシアで日本イベント ゴスロリ、コスプレに熱狂(12/12/02)

言葉の壁さえなければもっと理解し合えるのに!!
それとも宇宙からの脅威を認識すれば人類はひとつになれるのであろうか?(キリッ

IMG_1461



↑このページのトップヘ