寝すぎたら、眠れなくなりました、ひよクレさんです。

さて今日のご注文はフジ深夜ドラマゆくな!竜馬でっす。極上生徒会のちょうど裏だったのですっかり気づかなかったのですが、某友人からの通報により第2話から視聴となりました。ひよクレさん的にはかの「火消し屋小町」以来のドラマブームとなりそうですw 話は坂本竜馬と中岡慎太郎が現代にタイムスリップ、まんじゅう屋に住み込んで事件を解決・・・っていうかフジでやってるのになんかNHKっぽい雰囲気、話がしっかりつくってあるみたいな?見た後なんかさわやかな?そしてキャスティングが絶妙。まんじゅう屋の親父役の松重豊氏は以前NHK柳生十兵衛のドラマで敵役で出演、渋かったのが記憶にあり。そんなこんなで、水曜深夜がおもしろいです、ピヨピヨピヨッピ〜☆(*´д`*)