ゲーセンでシューティングゲーム(ケツイ)の2面をやってる途中に、ふと「カレーたべたい」と思ってしまいその場で爆死(ゲームオバー!)

でまあ、家に帰ってからカレーを作る気力もないので、例によってレトルト一択〜。スーパーのカレー売り場で散々吟味した挙句選んだ2品。

●銀座カリー(中辛)

●銀座カリー(中辛)上★ビーフ

よもや「上」などというものが発売されていたとは思わなんだ!上のほうはノーマルの2倍以上の価格(3回ほど手にとっては戻し、を繰り返した)、しかも10グラム少ないですが食べ比べと洒落込みませう。

で、食べたのですが食べながら書き残したメモによりますと・・・

銀座カリー(ノーマル)
・ふつーにうまい
・コクがある
・ハッシュな肉

銀座カリー(上)
・色がうまそう
・こうばしくまろやか
・牛すね肉ごろん
・ノーマルより洗練された感じ
マネートレインおもしろい(木曜洋画劇場)

でもしかし、食べてるときはおいしかったものの、2杯もレトルトを食べたらどうにも重い感じでヘヴィです。うう”〜。
さて、この勢いで今宵はローゼン〜☆

うるし長屋 うるしコモノ カレースプーン 布着せ 溜塗り 29571
うるし長屋 うるしコモノ カレースプーン 布着せ 溜塗り 29571