タブブラウザってなにが便利なの?と聞かれればなんかもうやっぱり「なんとなく便利」としかいいようがないのですが、 Sleipnir(スレイプニル)がこのたびバージョン2.21になったとか。正直2.0以降は使いにくかったのだけど今度こそいいんじゃないかとおもいインストール。う〜ん、べんりなようでふべん。お気に入りのフォルダの色変更や並び替え、検索バーのカスタマイズがやりにくかったり、タブの字が太字なのがやっぱり見にくいなど。&前バージョンからのお気に入りの引継ぎがうまくいってなくていくつか消えちゃったり。
というわけでまだまだ1.66使用続行です。
オプションとか見直していたらまだまだ地味に便利な機能があったことに気が付いた(笑)
ヒヨッチ!

Sleipnirを使ってみる