Goodbye Baby

今週はどうもカラダも気分も重くてダウナー。具合悪いけど火曜はやっぱりアンフェアだ!というわけで今日のアンフェア。
娘さんも解放されてちょっとリラックスムード。久々に全裸でウロウロする篠原涼子登場(笑)
かと思いきや事態は急展開。うは!マキムラさんデッドエンド。ゴルゴ13に狙撃されたんじゃないかとおもったけど、トウゴウは反射光を残すようなミスはしないので、犯人は別のだれかのようだ。目下のところモダチョキの濱田さんが怪しいけど、まだまだ他に真犯人がいるかもね!?
あ、アンドゥー君、生きててよかったね〜。

あー、というわけでダルいんで寝まス(*´д`*)アンフェアなのはだれや〜?