低俗霊DAYDREAM (8)
ブラック・ラグーン 5 (5)
シグルイ 5 (5)

ちょっと足を伸ばしてふだん行かない本屋へ。
欲しかったブツがちょうどあったので確保〜!!
しかしまあカオスなセレクションです。

ウチの本棚は前にも書きましたがコレ↓
nh
回転するのがとってもグー!
気がついたら某友人も青いヤツを一本買っていたというスグレモノ。
ウチ、ぶっちゃけもう一本欲しいんですけど〜。
夢のツインタワー(*´д`*)
ちなみに組み立てるのは一人だとけっこう大変です。


book_on
写真は悪い例です(笑)
スキマに横に寝かせて入れちゃうとどうにも出しにくく、そしてなによりかっこ悪い!
天板の上に置いてあるのは回転させたときに遠心力で落っこちてきそうです!キケンキケン!

まあ気になる人はニッセンで>