友人に7時に電話で起こしてあげよう
・・・といっておきながら寝たのが6時。
ごめん、目覚ましまったく気がつかなかった ○| ̄|_
その後雷と雨の音を聴きながら夕方まで寝たとです、
寝すぎです。

ダイガンさまよりバトンが回ってきたので
やっちゃお〜☆

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

テーマ『シューティングゲーム』

◆最近思う《シューティングゲーム》
クリアステージ数やスコアでゲームの結果がハッキリするのが
シューティングゲームのいいところだとおもうね!
あと弾を避けて破壊するっていうスリルとカタルシスが
なんとも快感。
これからもプレイし続けていきたいね。
おっと、今月末にゲーセンで登場する
トリガーハートエグゼリカは要チェックですよ!
メカ美少女系が好きで好きでたまらない方はぜひ(笑)

◆この《シューティングゲーム》には感動!!!!
最近では「ケツイ〜絆地獄たち〜
シューティングの面白さを改めて教えてくれた一品。
あの敵の配置とゲームバランスは神が創ったとしかおもえない。
あと、専用筐体のシューティングって最近みないけど
アフターバーナー、ナイトストライカー、ギャラクシーフォースとかよかったですね。
高校のとき行きつけのおもちゃ屋の一角に置いてあってよくやりましたです。

◆直感的《シューティングゲーム》
敵弾も自分の機体のスピードもチョッパヤ(超速い)な
クレイジーなゲームってけっこう直感的だとおもうんですけど。
というわけで今宵の直感的シューティングは
弾銃フィーバロンに決定!

◆こんな《シューティングゲーム》は嫌だ!
・敵弾が画面の90%以上を占有(ってすでに実在するな)
・オプションの数がやたら多い。50個とか
・ボムボタンを押すとプレイヤーが爆死
・そのほかにもけっして押してはいけないボタンがある
・敵があまりにもラブリー&チャーミーで撃てない
・タイトル画面で「上上下下左左右右AB」とかやるとクレジットがカンスト
・アーケードで縦に2画面
・ステージボスを倒すごとに脱衣シーンがある、セリフ「あなたって、強いのネ」

◆この世に《シューティングゲーム》がなかったら・・・
今、オレが、シューティングゲームを発明してやる!

◆次に回す人、(『指定』付きで)
FF11で大活躍中のりゃんりゃんさんにバトンタッチするお!
指定は「タルタル」で。