F1モナコグランプリ、
モンテカルロが音速のサーキットに!!

死ぬまでに一度いってみたいものだと、友人と談。

自分もこのサーキットは何度か走ったことがあるけど
(ゲームの中で)狭い・抜けない、
そしてなにより70周も走れない。
数周走ったらもうグダグダです。
F1ドライバーの集中力はすごいですよね〜。

Formula One 2005
Formula One 2005

なかなかコレダっていうF1のゲームってないんですよね〜。
リアルにするとむずかしすぎになっちゃうし。
ひよクレさん的にはテレビの雰囲気がふんだんにでてれば
すごくやってる気になれていいと思いますが。
上記のにしても製作はSCEのヨーロッパっぽいですし。
日本人好みの日本製のF1ゲーム、どこか作ってくれませんか〜(つ∀-)