アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-
アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-


身の回りでにわかにロマサガブームが点火。
ひよクレさんもひさびさにひっぱりだしてみました。
決戦サルーイン!いまさらようやく1周クリアしました。
ロマサガMS、なにがいいかって技がいちいちかっこよくて頭にきます!!連携なんかしちゃったら「ッシャアアアアアア!」とガッツです!!
ウチの1周目メンバーはこんな感じでした。

クローディア:主人公。弓でアローレインやイド・ブレイクで大活躍!
ホーク:序盤は斧でしたがその後一度PTから離脱。復帰後は吹雪しまくり。それはともかくキャプテンは熱い男なのです。
ゲラ=ハ:トカゲの彼は最終的に体術マスターに。まさに一撃必殺。
ガラハド:剣を振るって最前線で大活躍。シールドで仲間もかばう。光の術法は頭の輝きとあいまって・・・?(笑)
ディアナ:超魔術師!サイコブラスト、ショックウェイブでなぎ払え!!

このいきおいで2周目いっちゃおうかな〜(つ∀-)