愛しのマイ自転車ひよこ号の前カゴにゴミを入れられた。


「おい、ゴミはゴミ箱へってママに教わらなかったのか?」

 「ああ?”ソレ”がゴミ箱だろ?」

「は!だったら俺は貴様を”この中”にぶちこまなきゃあならんなぁ」

ドグワシヤ!!(PP→PK>ダウン追い討ち)


・・・と脳内0.5秒。
怒りこそもっとも初歩的な力の引き出し方だなぁ・・・って。
ほら、スーパーサイヤ人になるのも静かな怒りを、とかっていうじゃん。
そんなこんなで最近読んだバガボンド最新巻がおもしろい。やっぱりおもしろい。
バガボンド 24 (24)
バガボンド 24 (24)

ついに出逢ってしまう武蔵と小次郎。
あああっ、ついに!・・・って感じです。
そして己の原点に立ち戻る武蔵。
真理なんて意外と一番最初に見えてしまうものなのか。
マンガを読みながら、自分も小さい頃棒を振り回して駆け回っていたことを思い出したりなんかしちゃったりして。あの頃はまさに山と一体だったよ(笑)
「ほんとうのこと」なんて小学生になるまえに誰もが体感しているはず、きっと忘れているだけなんだ。
・・・とまあなんちゃって悟り風味の後に読む今宵の書物はもちろんコレ。

デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
デトロイト・メタル・シティ 2 (2)


DMCヤングアニマルのページ
・・・って公式ページ飛ばしすぎだ、何もかも、バカモン(笑)

ああ、ジャパニーズMANGA最高。
MANGAさえあればいい!!
父さん、ボクは日本に生まれてよかった。
ああ、ほんとうによかった(つ∀-)


バガボンドの婆ちゃんがエンヤ婆に見えてしまったのはナイショだ。
シャシャシャ〜〜〜ッ!