イバラの道、竜騎士もついにレベル55〜!
しかし、まさに祟りなんじゃないかというくらいよく死にました。
ご存じない方に説明しますと、FFXIというゲーム、死ぬと経験値が減ります。
ということは何度も死んでるとレベルが下がります。
証拠写真
↓↓↓
レベルダウンw
あまり見たくないメッセージですね(笑)






あと先日「裏」に2回ほどいってきまして阿鼻叫喚を体験してきました。
遅ればせながら裏デビューです。
なんだか敵がドワーッと来て、詩人の自分は範囲で寝かすのですが、そのあと起きた敵に面白いようにやられ・・・死に(笑)
でもなかなか刺激的でおもしろいですわ〜
裏行列w
暗いけど敵の大名行列がステキすぎwww

それにしても敵の動きを見切って釣ってくる前衛アタッカーの方、黒魔法で石像をズガガーんと沈める魔法部隊の皆さん、カッコヨスギ(*´д`*)