この時間は季節的に冷え込むけど一番ホットな時間帯、
ライオン丸G!いよいよ9話!!

なんでジョーさんとユリっぺが闘わなくちゃいけないんだよ〜!!
・・・この辺は謎です、なんでだ?(笑)

そしてとらわれたマスター救出に向かう獅子丸。
待ち受けるのはブルーアイズの皆さん。
獅子丸も変身して戦うもけっこう手ごわい。
でも本気を出したライオン丸の敵じゃないぜ〜。

ジョーさんとユリさんのバトルは止められなかったけど
ジョーさんの峰打ちで一本。
回復後記憶を失ったユリっぺ・・・って失ったフリ!?
一体ジョーさんの両親を殺したヤツとは?

今回は「おっぱい!おっぱい!」と叫ぶ小林恵美がバカだけど一生懸命な女の子を熱演。
サオリ・コスK姉妹の小林恵美と小田あさ美がホントの姉妹のような絶妙なキャスティング。似てると思いませんか?

そして久々に登場のオザキ先生はなぜか新入生の新宿仮面とハイスクールロッケンロー♪

来週はなんだかとっても見所満載な予感!!(つ∀-)