みなさんはゲームセンターのゲームはプレイしますか?
わたくしは時々・・・いや割と頻繁に・・・っていうかなにげにほぼ毎日なにかアーケードゲームをプレイしているというよく考えてみると幸せな予感です。

昨年末からやってた縦画面シューティング、虫姫さまふたりを本日1コインクリアしました〜!うれし〜、パチパチ☆
やれば出来る子なんだよ、アンタは!(笑)
オリジナルモード、ボム最後の1コまで使い切りましたけど、へっぽこシューターとしては上出来なのでないでしょうか。
無心に弾を避けてる時がなにより心地よい!
5面のBGMがとてもテンション上がります。
My髪切りイベントをキャンセルした甲斐がありましたわ(あ”〜、明日こそ切ろう)
でもまあなんにしても自分の目標が達成できたのは嬉しいじゃないですか。今夜は祝杯よ!(つ∀-)

虫姫さま(通常版)
PS2版虫姫さまはベストになってロープライス。
それよりも筐体と基板が欲しい気分です。