今年に入ってからの我が家のゲーム機稼動状況。
Xbox360・・・90%
PS2・・・5%
ゲームボーイアドバンスSP(ファミコンカラー)・・・5%

ほんと360しか動いてないです。
ファンの音うるさいですよねえ?ええ、もうなれました(笑)
PS2はワンダと巨像をちょっと。
GBAは寝る前にスターソルジャーとバルーンファイトをちょっと。スターソルジャーやるのに連射ボタン欲しいです(3面で連射パネルとるまでがダルいw)

DSにいたってはこのタイトルがでるまで動くことないです、たぶん。
ババァ〜〜ン!!
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
そろそろ予約しておかないとマズいな・・・。
(通常版でいいケド)

逆転裁判公式ページでは4の体験版がプレイできるのですが、コレやってみようかなあ?やらないほうがいいかなあ?どうしよヽ(;・ー・)ノ

1・2・3はプレイしたけど「蘇る逆転」はまだやったことないから、4までにやっておくのもいいなあ(つ∀-)