記事のカテゴリなんてあまり増やしたくないのですが、今回新たにエースコンバットを追加しました。

なんてったって、エースコンバット次回作はXbox360で登場ですからね!

Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」
大規模集団戦闘とXbox Live対応でオンラインマルチプレイを実現


ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━これをやりとげるまでは死ねないであります。
オンラインでは対戦よりも協力プレイが熱いと予想。
ボイスチャットでの会話が熱いに違いなく。
あと360のコントローラのLRそれぞれのトリガーのアナログが具合よさそうです。
発売まではまだまだ時間がありそうですがただ待っている訳にはいきません。

・専門用語の予習
 自分では使わない言葉も言われたらある程度わかるようにしておきたい。

・過去作品の復習
 1・2・3・4・5・ゼロとやり直し。名台詞は覚えておきいつでも言えるようにしておくw

・戦闘機動の叩き込み
 エアロダンシングなどをプレイして戦場で生き残れるようになる。

・飛行機に乗る
 一度実際に空を飛んでみたいものですw

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

サントラほしいですなあ〜