ドンキホーテで¥980で買ってきた腕立て伏せ専用アイテムで腕立て伏せ!!
こんなの

Go Fit プッシュアップバー

普通に床に手を付いてやるとなんとなく20回くらいはできるけど、これを使ってキッチリやると最初5回でギブアップしました。いやマジで。最近ようやく10回くらいできるように。
鍛えて鍛えて鍛えまくって鬼になります!

というわけで響鬼関連の商品を検索したら面白そうなのが。

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメントヒーローはどう〈設定〉されたのか
「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメントヒーローはどう〈設定〉されたのか


たしかに今までのヒーロー像とはあきらかに違う設定だった響鬼。
今でも大好きですがどうやって作られたのか興味がありますね。
細川茂樹氏もこの前スカルマンに出演してたし特撮の仕事続けるなら、その勢いで番外編とかやってくれないかなあ。
「仮面ライダー響鬼スペシャル 夏のマカモー大退治!今宵斬鬼さん復活!?」とかやったらDVD買っちゃうぜ、オレ(つ∀-)