ここのところアニメ「クレイモア」が面白すぎます。
めっぽう熱いです。
最初は某ベルセルクの亜流かな、なーんて過小評価してましたが、スイマセン!
クレイモアは確固たるクレイモアです。
組織のしばりやらナンバリングによる格付けとかいいですね。
自分もナンバーで呼ばれてみたいです、できればナンバー8あたりでw

来週からは微妙にかぶってるキスダムのエンディングと次回予告は見ないでチャンネル変えたほうがいいかもしんない(笑)

で、まんがですが気が付いたら4巻までそろえてた・・・○| ̄|_
CLAYMORE 3 (3)
テレサがかっこいいですねえ〜。
微笑のテレサ。

アニメがなかなかよくできてて後からマンガよんでも違和感ないですね。
マンガだと2コマ目にはもう斬れていたりしてスピードがとんでもなく速かったりしますがそこがイイ。
アニメと平行して読み進めていきたいです(つ∀-)

OPレゾンデートル