さすがに3人目ともなるとちょっと疲れが見えてきたオーディンスフィアですがやり始めるとやめられない!
相変わらず難易度☆です。

キャラはいよいよ3人目の妖精メルセデスに。
弓で魔弾を撃つ遠隔攻撃タイプ。今までの2キャラは斬るタイプだったので感じが違うです。
遠くから敵を倒せるので楽っちゃあ楽なんですが、懐に入り込まれるとピンチなのであわてて離陸!空中へ逃げるのです。
弾を打ち切るとリロードしなくちゃいけないのでやっぱり空中へ避難。
でも空を飛ぶ敵が多いのでちょっとやっかい。
そんなときはブリザードで凍らせてまとめて殲滅しましょう。うん、爽快。

ストーリーは今までの登場人物たちと絡み合ってきてそれぞれの事情が交差であれこれ興味深いです。
わがまま?・無力?・将来有望?っていうお姫様キャラを能登嬢が演じます。
嫌いじゃないですわ!w

それにしてもマテリアルの合成レシピの数が増えてきて覚えられなくなってきた今日この頃です(つ∀-)