エースコンバット6に向けてF−16のプラモつくっちゃおう企画!
今宵も適当に作ってます。
大切なのはけっしてあきらめないこと!
ワンモアセッ!

F−16 03ノーズ・主翼・尾翼接着〜♪
やっと飛びそうな感じになってきました。
主翼の接合部にスキマができまくっちゃったので溶きパテで埋め。
紙ヤスリがないので調達せねば。

ミサイルとか兵装つくるのめんどいけど、兵器ですからね、フル武装にしてやるぜ〜(笑)
あと、本体の塗りで「あ”ぁ〜」ってなると思う、たぶん。
まー、やってみるさね(つ∀-)



模型作りをまとめたイカスサイトがあったのでメモ。

1から始めるプラモデル・模型の作り方!

ハセガワの1/48 F-16作例