「お逃げなさい、一刻も早くこの街から」

「なぜ?」

「『空』が落ちてくるのです」




エースコンバット6発売直前ゲーム紹介ムービー
http://www.acecombat.jp/ace6/feature.html


エースコンバットを知らない方も一度みていただきたい。

当方とりあえず10回ほど繰り返してみたが中毒性はない(笑)
かっこよすぎて泣いた。
ホンマ、エーコンのムービーには泣かされてばっかりやでぇ(゜ーÅ)
BGMかっこよすぎる。
通信が入る直前の「ンガー」って音が好きだ。
戦艦の対空弾幕はブライトさんもご納得の厚さ!
今回のムービーで日本語で声がアテられてるのを初めて聞いたけど・・・イイ、最高。
井上和彦かっこよすぎでしょ。
「天使とダンスでもしてな」の台詞も小生意気でグッド(CV坂本 真綾)w
女の人が空を見上げて「ガルーダ」とつぶやくところが最高(CV久川 綾)


オンラインプレイ中の・・・

<<アルファ6、了解した>>
<<アルファ5、了解した>>
<<アルファ7、了解した>>

っていうのは各プレイヤーがボタンで発信できるのかな。
今までエーコンシリーズで腕を磨いてきたエースプレイヤー達が
同じ空で飛べる日がくるなんて・・・うぅ、感動。
いったいどんな変態機動パイロットがいるのか楽しみです。
こちらも後ろをバック(byオレンジ)したときは容赦しませんぜ!w
はやくやってみたいよ〜(つ∀-)


エースコンバット6は11月1日発売!!
エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き
・・・Amazonで頼んだけど当日受け取れるか微妙だ・・・;

XBOX360 エースコンバット6 トレーラームービー2