A氏と360でオンライン協力プレイ。
俺たち特攻野郎Aチーム、
助けを借りたいときはいつでも呼んでくれ!
面白すぎるです。

ギアーズオブウォー
これで2300円チョットとか安すぎる。
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
この日はボイスチャットなしでしたがいいカンジでした。
初プレイとは思えぬA氏の動き。
ただ予想したとおり暗闇に突っ込んでコウモリにギャー。
暗いところはダメなんだと声で伝えられないのがもどかしかったです(笑)
どちらかダウンしたときに近寄って救助がたのもしすぎます。
助けにいったつもりがやられたりとかも。
ドムでプレイで実績のロックが解除されていくのもグー。
続きまたやりましょう。

ライオットアクト
今中古で安いかも。
ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】
ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】
自由すぎてキリがない(良い意味でw)
市民からトラックを強奪した我々はすかさずトラック野郎に!
「あんちゃん、どこまでいくんだい?」
「青森まででさぁ」
対向車線の車を蹴散らし道路は大炎上。
ボイスチャットでダラダラプレイ。
エコーが入って聞きにくいときがあったのはなんか調整すれば直るのかな。
次回は黄色ギャング殲滅ね(つ∀-)