2月末は読みたいマンガが続々発売!!
ふひひ!
読むしかないよね!

ケロロ軍曹 16 (16) (角川コミックス・エース 21-26)
ケロロ軍曹 16 (16) (角川コミックス・エース 21-26)
もはやこの安心感のあるマニアックさ加減は吉崎氏にしか出せないのでは。
16巻にしていまだやりたい放題!
おもしろいであります!
細かいネタに共感できるのが幸せです。
ストラップ付きの限定版も出てましたので欲しい人は本屋に走れ!


未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
いつのまにか、え?刑事の人ががが!?
ユッキーの戦いはまだまだ続く。
読まないと由乃にブチ殺されますよ(笑)


トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)
トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)
ついに完結!!
バッシュとナイヴズはどうなってしまうのか?
スピード感重視で読んでたらバトルシーンがどうなってるか掴めないところが。
もういちど読もう。
そして1巻から通して読もう!


エルフを狩るモノたちリターンズ (電撃コミックス)
エルフを狩るモノたちリターンズ (電撃コミックス)
あのエルフを狩るやつらが帰ってきた!!
やっぱり笑いどころでわらっちゃうね!
今回の主役はカレーですね!


銭 六巻 (BEAM COMIX)
銭 六巻 (BEAM COMIX)
世の中のゼニの仕組みがマンガで気軽に読めるのがグー。
世の中ゼニやで〜。


ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
やっとでた!3巻!
これから読ムー

え?明日はあんどーなつ?(つ∀-)