FFXI!

Xbox 360 版でのカンパニエでフリーズすること数回。
360の処理性能の限界と、精神的に限界(マジで!マジで!)を感じたので、カンパニエはパソコン版でやろうと決心。
実際PCでもとてもとても重いので360でフリーズするのもなんか納得。
のんびりソロとかやるときは360でやろう。

ここのとこサボってたので審査のたびに勲章剥奪だったのですがようやく現状維持まで稼げました。
勲功翼章はもうすぐ!
今はサンド所属ですが将来的にはウィンに移籍してコブラ装備をゲットしたいと妄想。
(移籍しなくてもゲットできるけど)
現状戦績合計18万でコンビネーション:カウンター+
これを一つの目標にモンクがんばりたい。
競売を覗けば他にも楽しげな装備がいろいろあるし。
おっと、これはまだ先のお話w

あとメリポで竜騎士のジャンプの使用間隔が3秒縮まりました。
10メリポで30秒縮めてやろうかしら!
いや、まずはアンゴンだ!
今更ですが、メリポ・・・熱いっすねw

あとかばんを70個にしなくちゃ
まだまだやりたいことが多すぎる(つ∀-)ヨバクリ