すいません、やっぱサントラを買わざるを得ない。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック


そんなカンジでペルソナ4、ラストスパート!

もうみんなクリアしてるだろうけど、いちおうネタバレとか

先日クリアしたとおもったのはやはりバッドエンドだったことが判明。

くやしい・・・けどネットの攻略みちゃうよ!(´Д⊂

選択肢はナチュラルにBADなのを選んでしまう自分が悔しいのですが、今回のは分岐ポイントがでてくるまでのやりなおしのリトライにずいぶん時間がかかってしまうのでカンニングしちゃうクマ。


「僕は・・・映ったものを疑わず、
信じたいように信じてしまった・・・」

生天目の告白・・・アンタいい人だったんだね!

そして捜査線上に浮かび上がるあの男。

ネットでアダッチーの画像がよく貼られてましたがコラとかじゃなかったんだ!
そういえば「犯人はヤス」って書き込みもあったなあ(ーー;)

延長された時間を使って吹奏楽部太陽コミュをMAXに。
他の未達成コミュはもう間に合わん。

んでアダッチーといざ勝負!と相成りましたがうっかり我慢の首輪を装備し忘れていたセンセイがベアード様の目からビームで死亡>ゲームオバー!
ギャー!!(ガードしろよ)

再戦のためベルベットルームで作業してたら合体事故続出で涙!
全書から呼び出そうと思ったらお金が足りません!
肝心なときになんてことだ!
そんなこんなで新戦力となったヨシツネ様が中途半端なレベルなのに強い強い。
マハタルカジャ継承できたのがよかった。
トドメはチエチャンのゴッドハンドでズガーンと撃破!
さすがチエチャン、愛してるぜ!!

ここ最近は結局2年生パーティでした。
ヨースケがマハガルダインとブレイブザッパーでずいぶん強い。
雪子はまあ回復役ってことで。
りせちーが癒しの波動SP覚えてからSP減らなくなったのはうれしいし待ち望んでいたことだったはずなのに、なんだかちょっとつまらなくなったのは自分だけでしょうか(笑)

そして迎えるエンディング。
バッドエンドのスタッフロールがいかに釈然としないものだったか痛感しました!
センセイさよなら〜!!(゜ーÅ)



・・・とここまではめでたしめでたしな推理ドラマ解決編でした。
・・・あれ?
噂のイザナミ様が出てきませんよ?
・・・ええ?あそこで分岐っすか。

イザナミ、イザナギっていうととたんに雰囲気がメガテンっぽくなるね。
・・・うわ、なんかコワイ雰囲気です・・・。

というわけで戦いはもうちょっとだけ続く(つ∀-)