友人がまたも「嗚呼、もうゴールしたい」と言い出したので、
「必死に生きて、そして死のう」と心にもないことを・・・あれ、俺、涙?

というわけでガンスリンガーガール10巻が発売中。
特別版は相田センセイのイタリアガイドブック付き。
ガイドブックはページ数はわずかだけどカラーイラストと綺麗な装丁でステキ。

ガンスリンガーガール
これは可憐な少女たちがステキに微笑みながら銃を片手に悪党どもをバッタバッタと撃ちまくる物語である!
素手で人が殺せるんです(マジ)
ガンスリンガーガール10


ついに明かされるヒルシャーしゃんとトリエラの過去。
そしてトリエラは決意するのだった・・・。

もう表紙からしてこりゃ覚悟して読むしかと思っていましたが、トリエラ・・・うぐっ(´Д⊂

さていよいよその命も燃え尽きようという一期生の運命やいかに?
連載からこの作品もずいぶん立ちましたがどう落とし前つけてくれるのか?
ガンスリンガーガール次巻、こうご期待!

*41ページの左下のコマでヒルシャーさんの頭が「カッ」って光ってたのと、159ページの「もしもし 俺だ」の「もしもし」ってセリフはちょっとどうかと思った(つ∀-)

ガガガ
アニメOP