ついにやってきた、この日が!

Xbox 360 本体更新。

帰ってきて本体起動、自動更新ですが、

某FFのようにリトライ祭りとかトラブルとかもなくて無事終了。

でアバター選びとなるわけですが、チェンジ!チェンジ!チェンジ!

どれも一見グッとこなかったので無理矢理エディットしていったら、すごいのできた。

・・・が他の方のと比べると明らかにただのイロモノキャラな雰囲気に。

うーん、ダークエルフをイメージして作ったのはイカンかったのか。
ま、おもしろいからいいや。

インターフェイスがあまりに変わってて最初はどこになにがあるかわかりませんでしたが慣れてくるとなかなか使いよい感じのようです。
自分のプレイしたゲームの実績が見やすくなってたりとか。

さてハードディスク取り込みをこれから試していきたい!

約束の時は来た。
120GBハードディスクは、今この時のために!(つ∀-)