こんばんわ。

デッドライジングや・・・
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

レフトフォーデッドを・・・
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

プレイするようになってから確実にゾンビが登場する夢を多く見るようになったのですが、昨晩もゾンビに追いかけられる夢を見ました。

市街地で追い詰められてビルの中に逃げ込んだのですが、
奴ら合体してまさかの巨大化!
ビルの壁を突き破ってこちらに向かってきます。
反則だろ!
やがて何かに気を取られたのか背中を向けて立ち去っていきます。
やられっぱなしでは悔しいのでなぜかそのへんにあった火炎瓶を投げつけてやりました!
この怖さをすこしでもお裾分けしたいので絵も交えてお伝え。
ZD01

しかし燃えさかる炎が再び奴の敵対心をアップさせてしまったようで、再びこちらに向かってきました!
しまった!!
ZD02

さすがにここで目が覚めました。

いや、もう夢だって言う自覚がないぶんゲームより怖いんですけど。
今度夢でゾンビに会ったときはショットガンでぶっ飛ばしてやろうと思います。
寝る前にはいつも心にショットガン!!(弾数無限設定)(つ∀-)