最近チョット頭痛がすると思ったらベガスのせいかもしれない・・・。

というわけでレインボーシックスベガス ストーリーモード(ノーマル)クリア〜!
とてもエキサイティングなゲームでした。
さすがトムクランシー!
自分、多分将来特殊部隊の隊員になるということはないと思いますので、なりきり特殊部隊ゲームとして十分堪能♪

でも、うわ!
スト−リーいいとこで2に続くのか!

それにしてもよく死にました。


突入→全滅

待ち伏せされた!→全滅

フラグクリア!→爆死

狙撃!→被カウンタースナイプ!

ラペリング→突入→あれ?囲まれてるよ!


夜中に「ギャー!やられたー!」と絶叫。
死んでも突入方法や立ち位置を考え直して再挑戦するのが燃えました。
(この繰り返しに心が折れる人は楽しくないかも)
正直スキップ機能があったらと思うくらい死にまくったところもありましたが、苦労した分達成感は大きかったですよ。

引き続き難易度上げてストーリーとテロハントを楽しんでいきたいと思います(つ∀-)

B0012HT9KWレインボーシックス ベガス Xbox 360 プラチナコレクション
ユービーアイ ソフト 2008-03-06

by G-Tools