先日A氏と新宿でパフェ祭りをした折、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てないなら観ようか〜?」と振ったところ「観ましょう!」となりました。
フフフ、計画通り!
というわけで自分としてはまんまと2回目を観ることに。
いざ、新宿ミラノへ突入!
IMG_0526

入ったらすでに予告編が始まってて場内は真っ暗。
真ん中編のいい席はそれなり埋まっているようだけど、どこが空いてるかよく見えません。
当時自宅ではレインボーシックスベガスを絶賛プレイ中だった自分は思わずサーモビジョンかナイトビジョンを装着しようとしましたが装備しているわけもなく低姿勢で場内をウロウロします。
なんとか空席を見つけ着席!

今回はサントラを聞き込んできましたので、BGMに注目してみてみたいと思います。
BGMが各カットごとにシンクロしててすごいですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONサントラ Narciso Yepes シックス・ジョーズ・ウィズ・ストリングス

キングレコード 2009-07-08
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star最後の決断
starこれは聴くべき
star聴き応え、アリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラックサントラ Narciso Yepes シックス・ジョーズ・ウィズ・ストリングス

キングレコード 2009-07-08
売り上げランキング : 3196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

高い方はボーナスディスクが付いていていい感じ。
DVDかBDがでるまではサントラを聴いて反芻します。
曲の並びが劇中と同じなので嬉しいです。

あとアスカがやっぱりかわいかった。

新宿ミラノは入り口に初号機がいたので激写。

IMG_0521


IMG_0522


IMG_0523


IMG_0524


IMG_0525


写真がヨコになってるのはご勘弁をば。
あっ!
銀色のはオールステンレスで作られた零号機じゃないか?
しまった、ちゃんと撮影してくればよかったー!
でもヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も2回観たからもういいかな〜(つ∀-)