11日早朝は関東地方でわりと長く揺れた地震が発生しました。
玄関先にローカストホールが出現したんじゃないかとチョーあせりましたが、ただの地震だったようです。
みなさん、だいじょうぶでしたか?
それにしても・・・最近各地で多いですね、地震。

さて、何を隠そうワタクシ、ケロロ軍曹の冬樹殿にははるかにおよびませんが、その・・・オカルトとか・・・ちょっと・・・好きなんです。
今月号のムーをうっかり買っちゃうくらいにね!(笑)
IMG_0556

いやあ、もう「米軍とUFO地下基地の秘密」の”総力特集”で陥落ッスよ!
本屋で「な、なんだってー!?」って叫んじゃいました、恥ずかしい。

ムーなんて買ったの人生で初めてかもしれない・・・以前買ったかもしれないけど覚えてないし。
で、こんな毒にも薬にもならないような物になぜ興味があるかというと、未知の可能性っつーか、ロマンっつーか・・・私、最近退屈だったのかしら、きっとそうよ、そうなのよ(*´д`*)

肝心の記事のほうは、内部告発者は見た!エリア51がアブダクションでエイリアンと密約モントーク!そりゃ太陽系ディフェンスシステムもシャットダウン!開かれる時空の扉!・・・すいません、チラッっとみたらにわかには信じがたい内容続出のため、まだよく読んでません。ゆっくり読み解いていこうと思います。


あと最近業界内で熱いネタが「HARRP(ハープ)システム」らしい。
(ソース:芸能人都市伝説w)
HARRPシステムとはアメリカが有する表向きはオーロラ観測の施設。
だがその実態は、超高出力の電磁波を発射して意図的に地震・サイクロンを発生できるとか。
おまけに電磁波でマインドコントロールもできちゃうとか。
まあトンデモ臭がプンプンなのですが、「自然災害」を局地的に人為的に発生させることができたら究極の兵器といえるのではないでしょうか。
宣戦布告も戦力を送り込むことも必要ない、なんせ「自然」のやったことですから誰も責を問われない。
持っていても使えない核より兵器としては優秀で実用的・・・ってそんなもん使われたらたまりませんが、そんなのできるわけがないと一蹴してしまってもいいのでしょうか。
私たちの知らないところで核以上のもっと恐ろしく強力な兵器がなにかすでに完成しているかもしれません。
アメリカの核払いは、すでに強力なアドバンテージを得ることに成功したから・・・なのです。

信じるか信じないかは、あなた次第です。


おや、こんな時間に玄関のチャイムが。
誰だろう(つ∀-)


矢追純一UFO特集
この音楽!ナレーション!怪しい目撃者!
最高ッス!