Xbox 360 でいよいよ待望のSTG「虫姫さま ふたり」が発売!

B00275FJP2虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)
ケイブ 2009-11-26

by G-Tools


虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)

by G-Tools


・・・って、「虫ふた」はゲーセンでけっこうプレイしたのでゲームは買ってないのですが、
虫で姫っていったら、ナウシカだろ!といつものように短絡思考して、アニメを見て、今マンガを読み返してます。
やっぱりこの世界観はすごいものです。

宮崎駿存命中にもういちどアニメーションで作って欲しいと思います。
・・・無理かな。
人がいっぱい死ぬし。
今のジブリアニメでこんなに死んじゃいけないんじゃないか。
でも今の最新CG技術とかでやってみたら、いい画が作れると思うんですけどねえ、見てみたい。

でもこの動画みたらそういうのはとりあえずいいやって気になりました(つ∀-)