そういえばそろそろオバマ大統領が宇宙人のことをネタバレしちゃう会見するっていう日でした。

オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂
http://slashdot.jp/idle/09/11/02/0048218.shtml

楽しみっちゃあ楽しみなんですが、考えてみると宇宙人が来たからってどうなのということに。
眠くても仕事にいかなくちゃいけないし、ごはんは食べなくちゃいけないし、よつばとの9巻は買わなくちゃいけないし。
突然美少女宇宙人が家に押しかけてきていろいろトラブるが起こったら楽しいかもしれませんが。

まー、インフルエンザが流行ってますからね、宇宙人はイチコロですよ。
・・・っていうかコレを見越してインフルエンザが流行ってるってこと!?
まっさか〜♪
宇宙人、デテコイヤー!!(つ∀-)