Xbox 360 でFF11をプレイしていました。
過去東ロンフォールでカンパニエのアトライドタグを受けてさあやるぞ!
NPCがプロテアをカカカンっと詠唱したあたりでフリーズ。
ハハハ、カンパニエでフリーズなんてひさしぶりだなあ・・・と本体をみたら、噂のレッドリング発症!
IMG_0997[1]

うおお!これが伝説の!!

コンセントを抜き差しとかいろいろいじってみたけれど、うんともすんとも言わなくなってしまいました。
この子も買ってから3年以上経過していまして(無償修理期間は半年以上前に期限切れ)だいぶがんばったので買い換えをケツイ。
Xbox 360 アーケード本体を買って来ちゃいました。
というわけで今日から新型本体です。

B0026L77EIXbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)
マイクロソフト 2009-04-26

by G-Tools



稼働音とか静かでいい感じ。
でもディスクトレイが出し入れの時にガタガタッってなんかちょっとチャッチいかも、まいっか〜。

FF11に関してはプレイオンラインビューアとアルタナの神兵を再インストールごオンラインバージョンアップでプレイ可能に。
苦労して組んだマクロが消えちゃうんじゃないかと思ったけど残っててよかったです(バックアップしてなかったので)
モンクレベル64、がんがります(つ∀-)