世の中には家になくてもいいけどあったら面白そうなものが実はたくさんありまして、そういうものに何度特攻できるかがニンゲンとしての度量を試されているのではないかと思うときがあります。

というわけで今日あったらおもしろいんじゃないかと思った商品がコチラ。
TOSHIBA  E-CORE  マルチカラーLEDシーリングライト おすすめ12畳明るめ10畳 LEDH95004YX-LC LEDH95004YX-LC
TOSHIBA  E-CORE  マルチカラーLEDシーリングライト おすすめ12畳明るめ10畳 LEDH95004YX-LC LEDH95004YX-LC
東芝
売り上げランキング : 20904


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TOSHIBA  E-CORE  マルチカラーLEDシーリングライト!

これ、マルチカラーっていうだけあって白色や電球色はもちろん、青やら紫やらいろんな色に光ります。
お子様がいるご家庭なら青色にしてお魚さんごっこ、赤にして潜水艦の司令室で非常事態ごっことか存分に楽しめると思います。
あるいは青にして「飛行石が光っているわ!」「ブルーウォーターが!」とか勝手にやってみたらいいとおもいます。
あと色をあれこれぐるぐる光らせていたら部屋の中がウルトラマンエース オープニングの背景みたいになるかもしれません。

いや、やっぱりああはならないですけれど。

電器屋さんでぜひみてみてください。
そして値札を見て「ワオ!」って叫んでしまうはずです。
お値段7万弱くらいなので。
正直庶民が買う値段じゃありませんが、上流階級の皆様にどんどんお買い上げいただいて値段がこなれてほしいと思う今日この頃です。

長期レビュー
東芝「E-CORE マルチカラーLEDシーリングライト」その1
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2012_02_02/20120206_509724.html

上記レビューがとても素晴らしいレビューなので興味のある方はぜひ。
(色の変わり具合が動画でも紹介されています)

まあ何にしても、人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわけですので、今一度お宅の照明を見直してみてはいかがでしょうか。
ふだん白色の照明をお使いの方は、電球色とかにしてみると雰囲気が変わっておもしろいですよ。
ウチは電球色の蛍光灯を長年愛用しているのですが、使い始めの頃は「うお!まるで夕焼けの中にいるようだ!」と部屋の中で大はしゃぎしていたのを今思い出しました(つ∀-)


オマケ
ジャパネットたかた シーリングライト

声がつらそうですがどうかお大事に。
あとシーリングライトの電球交換が大変なのは適切な高さの脚立がないからです。
かといってそんなでっかい脚立なんて家にドンと置いておくわけにもいきませんので交換の回数が少なくて済む長寿命LED照明オススメです!
年を取ると上を向いての作業ってほんとキツくなりますよね(^^;)