ファミ通Xbox360編集長 「新ダッシュボード、使い勝手はどうですか?」 → 360ユーザー 「使いづらい」
http://jin115.com/archives/51849816.html

年々更新されるたびに使いづらくなっていってて現在絶賛最も使いにくい最新バージョンだと思います。
マーケットプレイスとかダウンロードした体験版とかもとても遠く感じます。

自分はフレンドの状況をよくチェックして「ほうほう!このゲームをやってらっしゃるのか〜」と感心するのが密かな楽しみなのですが、現在の仕様だとフレンドの項目までたどり着くのがちょっと手間がかかります。
結局一番使っているのはしいたけボタン(Xbox ボタン)を押して見る方法。これが手っ取り早いです。

この記事はトラブルウィッチーズねぉ!のウマイ人のリプレイを見ながら書きました(つ∀-)