いよいよQ公開を明日に控えて。
破なんかもう何度も観たけど金曜ロードショーで観て「うおー!」と盛り上がってしまいました。
17日にQを見たら自分がどうなってしまうのか想像ができません。
そしてなんだかとても緊張してきました、うう〜。



「希望は残っているよ。どんな時にもね。」

というのはQの宣伝文句ですが、希望とは何なのか、どんな絶望的な状況が待ち構えているのか。
そして”Q”uestionという観客への問いかけはなんなのか。
現実世界において、もうたいした希望は持てないこの時代に、かがり火となってほしいというのは個人的な望みです。
答え(”A”nswer)を探しても正解なんて見つからなくたって。

なにはともあれアスカがんばれ!
というわけでらくがき(つ∀-)
アスカQSD_L
がんばってるっちゅーの!!