IMG_1256


引き寄せの法則に学べ!幸せなひとが持つ9つの共通点
http://thechange.jp/hikiyose-5267.html

人生において思い込みというのは重要だと思いまして、本人が「楽しい」と思っていればそれは楽しい人生になります。
うん、ここまでは間違い無いだろう。

さらに楽しいことが起こるだろうと期待しながら過ごすとこれがまたわりと楽しいことが起こる日々が続くのですが、これがなかなか維持できない。
1週間くらいでなんとなくくすんだ日常に戻ってしまったり、あまりよくないことが起こって気持ちがどんよりとしてしまったりする。
そんな時に思うのは「自分は現実逃避をしていただけなんじゃないか」という疑惑。
で、負のスパイラルに陥っていく。
・・・とここまで1セット。

こういうループを何度も繰り返していていいわけがない。
逃避をするならば徹底して最後まで逃げきれば勝ちだと思うのでみなさんもがんばってください(つ∀-)