【もう甘えとも言ってられない!】冬季うつ急激増加、放置すると深刻化へ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51412033.html

そんなこと言ったら、
春は新生活のフレッシュな雰囲気についていけずうつ、
夏は暑くて日差しに打ちひしがれてうつ、
秋の気配はなんだかセンチメンタルに物さみしくてうつ、
エブリデイ ウツライフなわけですが。

でも休みの日なんか「寒いから今日は自宅警備だなw」なんて外に出ないと具合が悪いですね。
散歩でもと外に行くとずいぶん気分がイイものです(明るいうちに限る)

何が食べたいとか、身体が今どんなコンディションだとかは刻一刻と変化していくんだから自分で自分の身体に訊いたらいいと思うよ(つ∀-)

IMG_1465