ケーブルテレビで映画のダーティーハリーやってたので見ながら釣っていたらレベルが47に。
レベル50が目前になりもうやるしかないって、ますますやる気が出てきました。
ffxiv_20130923_232920
釣り手帳を見ながら未知の釣り場を潰してます。
水さえあればそこが釣り場!

竜騎士(槍)がレベル36くらいなので釣りが戦闘職を追い抜いちゃってて、そのくせレベル制限のあるクエストが開放されるのでうっかり受けるとこのクエまだクリアできないよ状態に。

釣りしてたらいよいよ所持金が2000ギルを切ったのでギルドリーヴをやって小銭を稼ぎつつ竜騎士もあげます。
さっき竜騎士のふたつめのジャンプ「イルーシブジャンプ」を取りましたがこれまたずいぶんかっこいいのでやる気があがりました(敵視ダウン効果はパーティじゃないとあんま効果ないけど)

頭痛問題は品質を標準くらいまで落としたらだいぶよくなりました(つ∀-)