昨年は映画「パシフィック・リム」でKAIJUすげえ!ギレルモ・デル・トロ監督ありがとう!
・・・と嬉しい大騒ぎでしたが、今年の夏はGODZILLA、だ!
G-DAYの7月25日が楽しみです。

現在CSの日本映画専門チャンネルで今までのゴジラシリーズを放送中。
実際ゴジラは見ていない作品のほうが多かったので嬉しいところです。
精巧な街のセットが壊れるのをみてると
「ああっ!なんかもったいないけど、やっぱりすごい!」なんて思っちゃいます。
今はCGでいろんな表現ができる時代だけど、特撮もいいよねというスタンスでいきたいと思います(つ∀-)

◇日本映画専門チャンネル ゴジラ特集
http://www.nihon-eiga.com/osusume/godzilla/
7月25日にはGODZILLA公開を記念してゴジラ全30作品を55時間一挙放送とか
まったくもうどうかしてらっしゃる!(褒め

◇7月25日日本公開!「GODZILLA」 公式サイト
http://www.godzilla-movie.jp/
前売り券好評発売中!

◇初代「ゴジラ」デジタルリマスターで劇場公開!
http://godzilla1954.jp/
6月7日公開って今日からじゃん!
実は初代ってちゃんと通して全部見たこと無いし、これを逃したらもう映画館で見る機会はないと思う。
こちらは軒並み6月20日までの上映なので気になっている方はご注意を。