夏アニメもまもなく最終回ラッシュに突入ですがみなさんアニメを楽しんでますか?

自分は先週たまたま初めて観た「月刊少女野崎くん」が急に面白いです。
なんと来週最終回なんですけど。

最近は異世界で異能力バトルみたいなのよりコメディドラマが楽しんで見ていられます。
前期では「僕らはみんな河合荘」も面白かったです。


残響のテロル」は毎回爆弾が出てくるのが面白い仕掛け。
とてもいい感じなのですが、ラストに向けて話がもっと驚きと加速をして欲しいというもどかしさを感じています。
丁寧に作られているんだけど海外ドラマのスピーディーでハラハラな展開と比べるとどうしても足りぬです。
でもオリジナル作品は先が見えないからいいので最後どうなるのか目が離せません。

あとサイコパスの新編集版いいですね。
お蔵入りになった回があったのが悔やまれます。

それから最近妖怪ウォッチをたまに見るのですが普通に面白いです。
ゲラゲラポーです。
ウィスパー大好き。


そして来るべき2014年秋アニメ!
(画像はうずらインフォ様より。クリックで拡大します)
14av4

個人的に注目はなんといってもガンダム2作品。
Gのレコンギスタ」と「ビルドファイターズトライ
こんなガンダムのダブルブッキング、ぶっちゃけありえない!

あと見たいのは
弱虫ペダル 2期
Fate/stay night
蟲師
それからノイタミナの「四月は君の嘘」がなんかいいかもしれません。

で、「なりヒロwww」ってなんかコレ、すごいgdgd(ぐだぐだ)な雰囲気がするんですが・・・


どうもすごくgdgdのようです。
要チェックやで(つ∀-)

アニメなりヒロwww 公式サイト