乗るしかない、このビッグウェーブに。

というわけで新ジョブほやほやの忍者がレベル45になりました。
35から45はクルザスFATEパーティーで。
ffxiv_20141031_212717
ffxiv_20141031_205651
ffxiv_20141103_002613
昼も夜もFATE目指して走りまくりました。

このあとレベル45からは北ザナラーンに移ってがんばります。
この勢いは忍者に限らずサブジョブのレベルをあげるにもちょうどいいと思うので、
忍者やらないけど・・・という方も他のジョブで参戦してみてはいかがでしょうか。
レベル上げはRPGの華!ということで。
(自分はもくもくとレベルあげるのすきなだけなんですけどね)

忍者のレベル45未満は忍術の印がふたつだったのでわかりやすかったのですが、
45になるとみっつの印を使うことになります。
急に増えたので現在絶賛混乱中。
ゲームパッドでプレイしているのですが手に馴染むのにちょっと時間がかかりそうです。
ボタンを押しながら印を結ぶのは雰囲気があっていい感じです。
油断するとうっかり失敗するのはご愛嬌。

45になったのでマーケットボードで装備品の更新をしたのですが、
すっかり忘れていました、AFの存在を。
ちょっぴり無駄な出費をしましたがAF獲得するところまで終わりました。

(画像はクリックで大きいのが見られます)
ffxiv_20141103_065048
ffxiv_20141103_064854
屋根の上に佇むさまが忍者っぽっくていいですね。

ffxiv_20141103_064931
ffxiv_20141103_065149
ffxiv_20141103_065006
AF胴は例によってレベル50にならないともらえないので上半身肌をさらしていくミラプリスタイル。
空気やエーテルの流れを敏感に捉えることができます(という脳内設定)

この勢いでレベル50までいきます(つ∀-)

忍者レベル50の記事はこちら


あと、クエストに出てくるこの人がアミバにしか見えなくて困っています。
どうしたらいいでしょうか?
ffxiv_20141102_023133


(参考画像)
atwikiimg