食レポ神"彦摩呂降臨!アニメ「幸腹グラフィティ」presents 生ムネやけ

TBS他にてOA中のTVアニメ『幸腹グラフィティ』の宣伝動画番組『ムネやけ』!
今回はなんとTBSの食堂から生放送!
ゲストは食レポ神彦摩呂!
彦摩呂から出演声優の佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子に食レポの極意を伝授!
まさに…「生放送で繰り広げられる食の大歌劇や〜!!」
食レポ神の腕、とくとご覧あれ!

佐藤利奈・大亀あすか・小松未可子
SPゲスト:彦摩呂


アニメの中の人の番組はふだんあまり見ない派なのですが、うっかり視聴。
腹を抱えて笑ってしまいました。
アニメ本編を置き去りにする面白さでした。

彦摩呂のプロっぷりには脱帽です。
消される前にぜひ。

美味しそうに食べるっていうのは、作ってくれた人への感謝と礼儀かもしれませんね。
家庭円満は美味しく楽しい食事から!


【食レポ神"彦摩呂降臨!アニメ「幸腹グラフィティ」presents 生ムネやけ】






幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー 2015-04-24
売り上げランキング : 1031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


笑顔になる
笑顔になるリョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)

フライングドッグ 2015-02-25
売り上げランキング : 412


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)川井 マコト

芳文社 2015-01-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハン
グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハン彦摩呂

双葉社 2011-04-20
売り上げランキング : 890077


Amazonで詳しく見る
by G-Tools