ユリクマァァァァァァァァァァァァァァ

というわけでアニメ『ユリ熊嵐』が急激に面白くなってきたので、
録画したまま放置してあった『輪るピングドラム』を一挙上映しました。
幾原邦彦監督つながりということで)
8話あたりからもうどうにも引き返せなくなりましたね。



最終話が終わった後、なんだか優しくて寂しい気持ちになりました。
よくわからない部分もいろいろあったけどあの結末しかないんでしょうね。
ほかにもう考えられません。デスティニー。

この世ではきっと何者にもなれなくて、誰かから認めてもらえることなんて
そんなにないかもしれない。
でもあなたに認めてもらいたい誰かが世界のどこかで待っている、
それを探す運命っていうのが足元に転がっているかもしれません。
ピングドラムとはそういうものなのかな。


序盤は謎をばらまいて奇抜な演出とビジュアルで煙に巻く、
徐々に明らかになっていく真実に目が離せなくなる。
・・・っていうのを徹底的にやるとこういうふうになるのかも。
「話の盛り上がり曲線」が気持ちよかったです。
現在放映中の『ユリ熊嵐』もこの先もっとすごいお話になるに違いありません。

というわけでとても面白かった『輪るピングドラム』は現在 Blu-ray Box が好評発売中。
いやだわ、はやくすりつぶさないと。

「輪るピングドラム」 Blu-ray BOX【限定版】
「輪るピングドラム」 Blu-ray BOX【限定版】
キングレコード 2015-02-04
売り上げランキング : 274


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



録画したのみてたら鷹の爪団とのコラボCMがあってゲラゲラ笑ってしまいました。



ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー 2015-03-25
売り上げランキング : 2377


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


農家直送 青森県産目時地区 りんご サンふじ 小玉40個 10kg
農家直送 青森県産目時地区 りんご サンふじ 小玉40個 10kg
めときの農家 西野悠
売り上げランキング : 1166


Amazonで詳しく見る
by G-Tools